【安心】ナディアのアクリルキーホルダーコレクションを開封。全種類揃っているとわかっているのは心臓に優しかった

ナディア

今回開封するのは、アクリルキーホルダーコレクション全10種である。

こちらは外箱に、”未開封の箱をご購入で10種全てがそろいます。”と丁寧に記載があった。

そのため、先日開封したキャラバッジやメタルチャームと違って、最初から最後まで安心していられた

created by Rinker
¥98,000(2023/09/09 20:06:12時点 楽天市場調べ-詳細)
ADVERTISEMENT

まずは外箱の外観を眺めて楽しむ




側面


側面
キング小さくてやっぱりかわいい。


文字も何もないのだけれど、底も撮ってみた。

ようやく開封


ようやくカッターを入れて開封だ!


ぱかり。
今回は全種類揃うと最初から分かっていたので、全然ハラハラドキドキ感がなかった
開封の儀としては、揃わない可能性があったほうがかえって楽しいのかもしれない。


箱から出して並べてみた。

1つ目を開けてみた


ぺりり。
割と粘着力があって手がぺとついたのが玉に瑕。


出してみた。
商品保護のため厚紙で仕切りが作られている。


キャラクターのアクリル部分が真ん中に挟んである。
塗装が削れたら悲しいもんね。


お!
なんと1つ目がまさかの①ナディアだったよ。
なんだか気持ちいいね。



全部出して並べてみた。個人的には台座がお気に入り


こんな感じ。


やっぱり世界のキンちゃん!
実物は更に可愛いね~~♪
特にややふっくらお腹が何とも言えません~~


個人的に、台座のデザインが素敵で好き。
模様がきれいだし、カラーが各キャラクターの衣装や髪の毛の色にリンクしていて凝っている。


やっぱりキングのだけは外に出して可愛がりたい


我が家にはこういったグッズを飾るのにぴったりな場所がないので、当初は全部しまおうとした。
だがキンちゃんが可愛すぎて、これだけは机に置いて可愛がろうと思った。



バク夫
バク夫

バッグとか文具なら、普段使いできるケドね。

もものすけ
もものすけ

普段使いできないグッズは申し訳ないのでいつもだったら買わないのだけれど。。

これはこのチャンスを逃したらもう二度と出会えないと思ったので、つい買ってしまったのです。涙



台座にセットしてみたーーー!!
やっぱりかわいい~~♪♪


我が家のかわいいこちゃんたちの仲間入りだね!


勢ぞろい!
アクキーの小ささが際立ちます。


他の子たちが日の目を見るように工夫しなきゃ


バク夫
バク夫

せっかく買ったんだし、ほかの子たちも飾ってあげなきゃね・・・

もものすけ
もものすけ

おうちが物でうるさくならないようになんとか工夫します・・・

それまではみんな、箱の中でおとなしく寝て休んで待っててね~~♪♪

created by Rinker
¥19,360(2023/09/09 20:06:12時点 楽天市場調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました