【大人げない】ナディアのぬいぐるみたちを開封。筆者は36歳のオトナであることに注意してほしい

ナディア
記事内に広告が含まれています。

今回はかわいいかわいいぬいぐるみたちのご紹介である。

ナディア展から早7か月

既にみんな我が家になじんでいるが、開封時の思い出を振り返ろうと思う。

created by Rinker
¥78,715 (2024/04/18 14:39:17時点 楽天市場調べ-詳細)
広告

まずは外観から


グラタンのトートバッグに入れて持ち帰ってきた。


まだ初々しさが残っているキンちゃんとグラタン。

キング ぬいぐるみ


ビニール袋から出してみた。
モフモフだね~~♪♪


おや?!
おひげがシールで固定されているぞ。


そ~っとゆっくり剥がしてみる。。


キンちゃん、もう少し我慢してね!


剥がした!
おひげがぴーんとなったよ!!
凛々しいね~~♪♪


おてて可愛いね・・・。
可愛すぎて泣けてくるよ。。


やらないけど、お腹に顔をうずめてすーはーしたいね。(変態)


スタッフ
スタッフ

おまわりさんこっちです!


後ろ姿。
頭が大きめなので重さですぐ倒れちゃう。


グラタン プルバックカー ぬいぐるみ


小さいお子さんが遊ぶやつだね。


ビニール袋から出してみた。
写真撮影のため、ガーゴイルを踏み台にして角度を調整した。
腕がひょろひょろして可愛いね。


大きいオトナだけど、あそんじゃうぞ!
後ろに引っ張って手を放してみると・・・


ぴゅーん!


ぴゅー--


ゴン。
壁に激突して停止。
は~~、楽しかった♪♪

フィンガーマスコットセット


早くキンちゃんとご対面したいので、最初にマリー&キングを開けてみた。


ノーチラス号がいる。


インクが剥がれていると思っていた部分が、よく見たら鳥と水面に写る影のようだった。
凝っている。。
困った。捨てられない。
また物が増えてしまう。


指につけてみたよ!
可愛いね~~♪♪


並べると、キングぬいぐるみの大きさが際立ちます。


全部開けてみた!
サンソンとハンソン、帽子持っているのかわいい。。
と思ったらジャンも持ってた。


今更だけど、よく見たらヘアピンとピアスまで付いてる!!
細かい!!


後ろ姿

全員集合


わちゃわちゃしてみた。
エレクトラさんがいなかったので、船長とグランディスさんをくっつけてみた。
あと、ガーゴイルをグラタンでやっつけてみた。


さ、みんなで宇宙船に乗って、キレイキレイしましょうね~~♪♪

いつまでも大人になれない筆者


筆者はいちおう30代後半になったのであるが、ぬいぐるみへの愛は年々深まるばかりである。

人に話しても恥ずかしくない、年相応の趣味を持ちたいものであると心から思う。

もものすけ
もものすけ

キンちゃんも、我が家にだいぶなじんだね~~♪♪

キング
キング

なじんでないニャン!
100均で買ったランドリーバスケットに乱雑に入れられているだけだニャン!怒

残った問題


こんなの、100人中99人は燃えるゴミと言いそうなものだけれど、筆者にとっては可愛すぎて捨てられない。

バク夫
バク夫

ボクだったら、スキャンしてポイするかな~?

もものすけ
もものすけ

”いっしょにお出かけしてネ♪”だって!!

え~~ん、かわいいよぉ。。
捨てられないよ。


というわけで、外装も当面の間は自宅で保管する。
ほとぼりが冷めたら、スキャンしてバイバイする、かな・・・?

created by Rinker
¥19,360 (2024/04/18 14:39:17時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥169,900 (2024/04/18 18:25:20時点 楽天市場調べ-詳細)