【緊急事態】ナディアのキングセットを開封。”落ち着いたら開封の儀をしよう”。3ヶ月が過ぎてとうとうキングの雷が落ちた

ナディア

今回はナディア展のグッズの1つである「キングセット」を開封したお話である。

言い訳であるが、いろいろと忙しかった筆者は購入から3ヶ月もほったらかしにしてしまっていた。

開封してみたら、クッキーも付録のバンダナも、”どうしてすぐに開けなかったのか。。”と後悔するレベルの可愛さだった。

created by Rinker
¥98,000(2023/09/10 20:51:23時点 楽天市場調べ-詳細)
ADVERTISEMENT

キングを見つめていたらなぜか急にクッキーの存在を思い出した


ナディア展に行った2021年9月からあっという間に3ヶ月が経ち、季節は夏から冬に変わった。

もものすけ
もものすけ

あんなにグッズをたくさん買ったのは初めてだったよ~♪
幸せ~♪
せっかくだから、日々のタスクが落ち着いたらゆっくり開封の議をしようっと!

バク夫
バク夫

もう3ヶ月たったね。。
封を開けてないグッズばかりだねぇ。。

いつするのかなぁ~・・・
トホホ~・・・



2021年12月3日(金)の夜であった。
なんの変哲もないその日、筆者はいつものように寝る準備をしてぼーっとしていた。

もものすけ
もものすけ

キング、みんなにもみくちゃにされてるな~

もものすけ
もものすけ

キング・・・

もものすけ
もものすけ

あれ、キング・・・???

わたし、なんだか大事なことを忘れているような気がする。。。

思い出せない。。

うーん、うーん。なんだっけ・・・



キング
キング

クッキー忘れてるニャ!!

もものすけ
もものすけ

!!!
あー---!!!!
すっかり忘れてた!!!!!
賞味期限大丈夫か確認しなきゃ!!!!????



賞味期限はなんと次の日だった


ナディア展から帰ってきたときのリュックに入れたままであった。


急いでリュックから出した。


キングのバンダナが入っているので、いっちょ前に”使う用”と”保管用”の2つも買っていた。


もものすけ
もものすけ

うわ!
明日じゃないか!!
危なかった~・・・
ごめんよ、キング~。。。


さっそく開封の儀を行ってみた!!


そ~っとカッターでテープに切れ目を入れて・・


開いた!


キング柄のクッキーだー!!
困った顔してる~~!!可愛い~♪♪


バンダナはどこかな~~♪ワクワク♪♪


あった!!


コンパクトに畳んであった!


検針して下さった前田さん、ありがとうございます!!


広げてみた!可愛い~~♪♪


かわいい~♪


せっかくだからマントにしてみた。


キング
キング

悪くないニャ!


クッキー、よく見たら柄が3種類あるじゃん!
なにこれ~~♪
可愛すぎる~~♪♪


箱も可愛くて捨てられない。。
柄が全ての面で違うんだもん。捨てるなんて無理。
すぐには判断できないから、またリュックに戻してしばらく寝かせておこう。。

クッキーは数日中に美味しく頂きます!


バク夫
バク夫

キンちゃん悲しむから、次からは気を付けないとね!

もものすけ
もものすけ

は~い。。
ごめんなさ~い。。

キング
キング

まったくだニャン!


というわけで初めての開封の儀は滞りなく終了した。
とても幸せな時間であった。

他のグッズについても早急に儀を執り行いたいものである。
首を長くして待って下さると幸いである。

皆様におかれましては、どうかくれぐれもグッズの賞味期限には気を付けて下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

created by Rinker
¥19,360(2023/09/10 20:51:23時点 楽天市場調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました